人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
livedoorへの移行
近いうちに、livedoorブログへの移行を行います。
現在、引越し作業を進めております。

libedoorのほうが機能がいいので、思い切ってきめました。移行作業ってすべてコピー&ペーストなので、とっても大変ですね・・・記事も100近くたまってますし。。

livedoorへの移行_b0023926_2295219.jpg
さらばー♪エキサイトよー たびだーつ船はー♪ 宇宙のかなた ライブドアへ・・♪

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
by 3okuen | 2005-02-15 22:08 | 雑感
<< livedoorへ移行しました 吉野家の牛丼 >>