人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
吉野家の牛丼
今日は吉野家の牛丼復活デーです。
吉野家の株価も、牛丼復活を受けて(?)ひたすら上昇しています!

学生のころ、吉野家の牛丼にはとにかくお世話になりました。ポケットに400円しかないとき、牛丼と卵と味噌汁まで食べれてしまうという涙モノのコストパフォーマンス!しかもウマイ!
当時、体の何割かは確実に牛丼でできてました(^^;)
牛丼が無くなったときは少なからずショックを受けましたねぇ・・・

今日はかなりの行列ができているそうです。ちょっと、近くの吉牛に寄ってみてはいかが?

(ちなみに、株はもってません(>_<))

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
by 3okuen | 2005-02-11 13:40 | 雑感
<< livedoorへの移行 4705 クリップコーポレーシ... >>