人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
4705 クリップコーポレーション絶好調!
クリップ様が絶好調です。4日に増配の発表、本日、第3四半期の発表がありましたが、35%の増益、株価も絶好調です。
発表の少し前から株価が上がり始めるのは不思議ですよね・・・やはりどこからか情報が漏れるものなのでしょうか。

私も購入時から1.5倍以上になって大満足です。もっと上がると思っていますので、長期保有でございます。ヌフフ。

※今日はめずらしく、livedoorファイナンスへリンクしてみました。某Yファイナンスが定番ですが、livedoorのほうが情報量が多いですねぇ

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
by 3okuen | 2005-02-07 22:43 | 成績
<< 吉野家の牛丼 不動産投資 >>