夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
<   2005年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
livedoorへ移行しました
「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!

今後は、livedoor側のみに、記事が追加されますので、ブックマークして頂いている皆様には、お手数ですが、ブックマークの張替えをお願いいたします!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-20 14:56 | コラム
livedoorへの移行
近いうちに、livedoorブログへの移行を行います。
現在、引越し作業を進めております。

libedoorのほうが機能がいいので、思い切ってきめました。移行作業ってすべてコピー&ペーストなので、とっても大変ですね・・・記事も100近くたまってますし。。

b0023926_2295219.jpg
さらばー♪エキサイトよー たびだーつ船はー♪ 宇宙のかなた ライブドアへ・・♪

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-15 22:08 | 雑感
吉野家の牛丼
今日は吉野家の牛丼復活デーです。
吉野家の株価も、牛丼復活を受けて(?)ひたすら上昇しています!

学生のころ、吉野家の牛丼にはとにかくお世話になりました。ポケットに400円しかないとき、牛丼と卵と味噌汁まで食べれてしまうという涙モノのコストパフォーマンス!しかもウマイ!
当時、体の何割かは確実に牛丼でできてました(^^;)
牛丼が無くなったときは少なからずショックを受けましたねぇ・・・

今日はかなりの行列ができているそうです。ちょっと、近くの吉牛に寄ってみてはいかが?

(ちなみに、株はもってません(>_<))

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-11 13:40 | 雑感
4705 クリップコーポレーション絶好調!
クリップ様が絶好調です。4日に増配の発表、本日、第3四半期の発表がありましたが、35%の増益、株価も絶好調です。
発表の少し前から株価が上がり始めるのは不思議ですよね・・・やはりどこからか情報が漏れるものなのでしょうか。

私も購入時から1.5倍以上になって大満足です。もっと上がると思っていますので、長期保有でございます。ヌフフ。

※今日はめずらしく、livedoorファイナンスへリンクしてみました。某Yファイナンスが定番ですが、livedoorのほうが情報量が多いですねぇ

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-07 22:43 | 成績
不動産投資
ちょっと前から、不動産投資に興味を持っています。
株式で手に入れた利益を元に、アパートなんかを購入してみたり・・・夢は膨らみます。近場でいい物件があれば、購入したいと思っています。
今年中に最低1件手に入れるのが目標です。

株式も楽しいですが、いろいろとやってみたい今日この頃なのです。

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-04 00:03 | 雑感
1月の投資結果
b0023926_22274979.gif
すっかり掲載を忘れていましたが、1月の投資結果です。

年が変わってしまったので、グラフをどうするか迷ったのですが・・・%表示の部分だけ、ゼロクリアにしました。実際の累計収支は黄色の線です。

クリップ様とREITが好調で、首尾よく上げてきております。ちなみに、これは1月22日時点のデータなので、本日はもっと上げております。ウシシ。
いい調子なので、さらに銘柄を追加していこうかなと思っています。

ところで、さらに2社ほど口座を開こうと思っています。各社とも、魅力的なサービスで差別化を図ってくれていますので、取引ごとに一番オイシイ証券会社の口座で売買するのが賢いですよね!
ウマいやり方をいくつか考えていますが、実行してみて、みなさんにご紹介できるようなレベルでしたら、こちらで公開させてもらいますね。

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-01 22:28 | 成績