夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
1月の投資結果
b0023926_22274979.gif
すっかり掲載を忘れていましたが、1月の投資結果です。

年が変わってしまったので、グラフをどうするか迷ったのですが・・・%表示の部分だけ、ゼロクリアにしました。実際の累計収支は黄色の線です。

クリップ様とREITが好調で、首尾よく上げてきております。ちなみに、これは1月22日時点のデータなので、本日はもっと上げております。ウシシ。
いい調子なので、さらに銘柄を追加していこうかなと思っています。

ところで、さらに2社ほど口座を開こうと思っています。各社とも、魅力的なサービスで差別化を図ってくれていますので、取引ごとに一番オイシイ証券会社の口座で売買するのが賢いですよね!
ウマいやり方をいくつか考えていますが、実行してみて、みなさんにご紹介できるようなレベルでしたら、こちらで公開させてもらいますね。

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-02-01 22:28 | 成績
<< 不動産投資 株主優待情報 >>