夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
その他、勉強料を払わせていただいた銘柄
昨年もいろいろな銘柄に勉強料を払わせていただきました。(^^;

菱和ライフクリエイト様・・・某グループへの利益供与などと、さまざまなうわさが万延しております。5万円ほどの勉強料を払わせていただきました。利益率や成長率、PERなどは魅力的なのですが・・・クワバラクワバラ

立会い外分売の各銘柄様・・・一見割引でお得と見え、合計約十万円の勉強料を払わせていただきました。なぜ、立会い外分売を行った銘柄はその後下げるのでしょうか。勉強不足でよくわかりませんでしたが、これ以上は授業料をお支払いするのは控えさせていただきます・・・ウップス

日経平均ETF様・・・変なタイミングで買ってしまったため、数万円の含み勉強料を払わせていただいております。なぜ、昨年はあのような渋い動きをされたのでしょうか。勉強不足でよくわかりません。今後も定期的に買わせていただきます・・・カモン!

b0023926_092491.gif株式投資では「損」という概念はありません。
すべて「勉強代」でございます。
年の初めですので、悟りを開いたような境地でございます。後光がさしております。
「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2005-01-03 00:00 | 雑感
<< 先物取引について アパマンショップネットワーク様 >>