夢の3億円目指して、いっしょに株式投資していきましょう!
右下にある「カテゴリ」ごとに読んでくださいね。 ブログトップ
12月の投資結果
b0023926_2113429.gif
明日が大納会ですが、一足お先に12月の成績をシメてみました。
今年の成績は約+15%でした~パチパチ

手数料、税金を控除した後の成績なので、まずまずと思っております。

ちなみに、年利15%を維持できると、10年後には資金3.5倍、20年後には14.2倍になります~~~パチパチ

日経平均も12月後半にかなりがんばって、持ち直してきましたね!来年にも期待したいです。

さて、来年ですが、引き続きバリュー銘柄への投資をメインに、各国のETF、信用取引でインカムゲインを倍増させるREIT、といった作戦により、年利20%を目標としていきたいです~

「3億円の株式投資」は、livedoorへ移行いたしました!
[PR]
by 3okuen | 2004-12-29 21:11 | 成績
<< あけましておめでとうございます エキサイトブログについて >>